2007年4月25日水曜日

試作品


以前お伝えさせて頂いた「母の日」コラボ企画試作品出来上がりました。

自分では上手く出来たと思うのですが・・・

どうでしょう?

とりあえず、沢山売りたいという企画ではなく、何か東広島ではやってない企画を!という思いで、始めた。

しかし、花とのコラボ色々断られ、ようやく一緒にやって頂ける事の出来た珈琲屋さん。

頑張って売りますよー!!!

花と珈琲のセット。

にほんブログ村 花ブログへ

6 件のコメント:

さくら さんのコメント...

コーヒーとお花でお母さんはゆっくりティータイムを過ごしてもらえそうですね・・・(お花を眺めながら)イイアイデア!!
私は今日久々ミシンと格闘しワンピースを自分なりに作っちゃいました☆すごい集中しアッという間に時間が過ぎてました。
物というか作品?を作られる職人さんはスゴイですね!カッコイィですよー。

メープル さんのコメント...

こんにちは。久々にコメント登場です!
いつも、新しい事を考えて実践してみる!さすが、ますかわ店長さんですね。東広島のお花やさんに、これからも新風を巻き起こしてくださいね。また、ダーリンの相談にも耳を傾けてやってください。「色んなぶっちゃけ話ができて、ちゃんと聞いてくれるのは、あいつぐらいだなあ。」っ言ってましたので・・・。
今度、娘っこと自転車でのぞきに行きます!!

ますかわ店長 さんのコメント...

さくらさんありがとうございます。自分も何かに没頭して物作りをする事は、楽しいです!また、出来上がった時の喜び、達成感は本当に気持ち良いですね。これからもお互い物作り頑張りましょうね!

魚屋大将 さんのコメント...

「母の日」母親の大切さにいつ気付くか、それは母親の存在が強いと感じられず、存在そのものが薄れたとき初めて気付く。人生の中で後悔があるとすれば「大切な母親を失いかけた時ふと気付く事がある。それは世界でたった一人しかいない産みの親のありがたみ」店長はまだ若いので感じる事が無いと思いますが「母親のありがたみ」いつかこの言葉が身にしみる事がありますよ。いつまでも親を大切に!!!

ますかわ店長 さんのコメント...

メープルさん久々コメントありがとうございます。新風を巻き起こしますよ!それ以上に友、お客様を大切にして頑張ります。また遊びに来て下さいね!

ますかわ店長 さんのコメント...

そうですね!魚屋大将さんの言っておられる言葉ズッシリきます。いつも母親と仕事の喧嘩ばかりです。素直に謝れない自分がいるのも確かですね!もちろん楽させてあげたいという気持ちもあるのですが・・・魚屋大将さんの言葉よく胸に刻んでおきます。