2007年4月18日水曜日

やる気!


冬なのか今は・・・って言う位の今日は気温だった。

母の日まで一ヶ月をとっくに過ぎた今、ある程度は準備したが、まだ出来てない事、やりたい事が山の様にある。

自分の性格上、明日出来る事は明日やろうって思うので、打ち合わせや、納期などが近づくと焦ってくる。

今回は、自分だけの母の日企画ではなく、スタッフも母の日企画を考えてもらっている。

早目に予約して頂いた方に特典を与え、色々な店に手作りチラシを置かせてもらうそうだ。

自分の方も負けておられません。今回は先手先手で企画準備をしていきます。

大成功させましょうね!

誕生日用花束。カッコ良くとご注文頂いた。

にほんブログ村 花ブログへ

0 件のコメント: