2007年4月22日日曜日

笑顔


昨日今日とちょっと前にあった様な嵐の忙しさを味わった。

っと言うのも、本日開店されるお店の観葉植物、アレンジ、スタンド花を沢山ご注文頂いた。

仕事が溜まれば溜まるほど、自分のイライラ度も溜まっていく。

いつも後で大反省です。

忙しいという事は幸せな事です。

これから、忙しさを楽しめる様努力して行きます。(笑顔笑顔で!)

結婚される方へのアレンジ。


にほんブログ村 花ブログへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

商売繁盛なによりですね。私も仕事でイライラする事があり反省する事が度々あります。お店を任されている店長と私の様な普通のサラリーマンとは立場が違うと思いますがこれからも頑張ってください。

匿名 さんのコメント...

初めてこちらを拝見しました。
これからチョコチョコ寄らして頂きます。
(お店もブログも)

ますかわ店長 さんのコメント...

魚屋大将さんありがとうございます。やはり自分がイライラすると周りスタッフもイライラオーラが出てきますもんね!気を付けます。笑顔笑顔で行きましょうね!

ますかわ店長 さんのコメント...

カエルさん初めてのコメントありがとうございます。ぜひぜひこれからも見て下さい。宜しくお願い致します。