2007年4月19日木曜日

突入


前回に続き母の日の話になるが、今回の自分の企画は、花と花以外(別企業)の商品でコラボレーションやってみてはと思う。

周りの意見など聞くとあまり売れるとは思えない。

しかし、宣伝効果や、ありふれた商品と違うので、起爆剤になればと思い進めていった。

と言う訳で、早速コラボして頂く企業探しへ・・・

何件かアポを取っていた企業へ今回の企画を紹介させて頂いた。(正直こういう事はかなり苦手)

結果は、急過ぎるので「NO」だ。

流石に正直へこむ・・・もう、ここはダメだろう!っと思った企業に企画書を持参して突入!

なんと、「いいよ。」だ!ありがとうございます。細かい打ち合わせをさせて頂き、これから突っ走ります。

また、商品完成しましたら紹介致します。

誕生日用アレンジ。

にほんブログ村 花ブログへ

4 件のコメント:

さくら さんのコメント...

もうすぐ母の日ですね。お花屋さんにとってはとても忙しいイベントの一つですね。いろいろ企画と言うか準備も大変そうですね。ガンバって下さい!!私は母の日、何にしようかなぁ?店長さんは何かされるのですかぁ・・??

魚屋大将 さんのコメント...

人生とは努力、インスピレーション、行動。これからも頑張ってください。

ますかわ店長 さんのコメント...

さくらさん、コメントありがとうございます。早めの準備の成果か、順調に注文をいただいています。母の日、両親も一緒に働いているので早く家に帰してあげるのが一番のプレゼントかな~と思っています。

ますかわ店長 さんのコメント...

魚屋大将さん、コメントありがとうございます!毎年、立て込むとお待たせするお客様がでて後で反省の嵐です!なんとか先に予約をいただけるよう日々努力ですね!!