2007年4月15日日曜日

五感


打ち合わせに行く途中、骨董品フリーマーケットをやっていた。

自慢ではないが、全く古い物の良さが分からない。

と言う訳で、さっさと打ち合わせに行った。

しかし、ちょっとフリーマーケットと言うのが気になっていた。

帰り道もその近くを通るのだが、骨董品の良さを見て、聞いて、触れて感じようと思い、勉強を兼ねて寄り道をした。

が、やはり何も感じられない!

まぁー無理に何かを感じようとするのが間違えなのか・・・

とりあえず、天気の良い中、大空の下で店を開いておられる方、何かを探し求めておられる方とても楽しそうだった、という事が一番の感じられたなぁー!

誕生日用アレンジ。ピンク系で!

にほんブログ村 花ブログへ

0 件のコメント: