2007年4月6日金曜日

感謝!


次の日曜、月曜かなりの数の花束(離任式用)をご注文頂いてる。

よって本日も市場で、沢山仕入れさせてもらった。

がしかし、帰って仕入れた物を確認すると、あるはずの花が20ケース位見当たらない。

タイミング良く自分の携帯から着信!

「花、大量に忘れて帰っとるよー。」市場の方からだ・・・

とてつもないショックと、自分の情けなさ・・・

夜中にでも取りに行こうと思ってた時、「持ってってあげるよ。」と、なんともすばらしい響き声がした。

しかし、市場は広島市内。ウチは東広島。

一度はお断りしたが、「持ちつ持たれつよ。」今回はその言葉に甘えさせて頂きました。

ほんと、ありがとうございます。今回みたいに大量に忘れて帰ることはあまり無いが、結構自分市場に忘れ物良くするんだなぁー・・・

気を付けよっ!

月曜の中学校入学式、活け込み。日にちがあるので花が咲いてなく寂しいですが、当日は見栄えが良いと思う。

にほんブログ村 花ブログへ

0 件のコメント: