2007年5月26日土曜日


一気に夏が来た様な暑さだ。

春夏秋冬で夏が一番苦手だ。

周りの仲間達は、夏が一番好きなど言っているが、自分はどうも苦手だ。

真夏の日差しを浴びると、元気が失われていくような気がして・・・

しかし、そうは言ってられない。来週から、屋外の仕事が入っている。

暑さ対策として何か手を打たなければならない。

とりあえず、髪をバッサリ切りたいな。でも勇気がないな・・・(どうでもいい話ですみません。)

ブライダル用両親への花束。可愛く作ってほしいと言う事で。

にほんブログ村 花ブログへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メープル改め「無敵のカエデ」です☆
花束、素敵ですね!前日のブーケも・・・!
私が結婚した6年前に、ますかわ店長さんがお花屋さんだったら、ブーケをお願いしたのに。
そうそう!27日(日)の「ウルルン~」でパリのお花界の貴公子って方が出ますよ!もしかしたら、店長さん知ってる方かも???

ますかわ店長 さんのコメント...

無敵のカエデさんありがとうございます。そうなんですか!知らなかった。チェックしておきます。「パイレーツ オブ カリビアン」もう少しで観よった。ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

ブーケの依頼者です☆
とってもかわいいブーケに姉も大喜びでした。
ブートニアや髪飾りなども作ってもらったにも関わらず、とっても格安でさらにびっくり!!!

本当にありがとうございました(^0^)

         こっちゃんMomより

ますかわ店長 さんのコメント...

こっちゃんMomさんコメントありがとうございます。また、返事遅くなりすみません。これからも宜しくお願いしますね。またこっちゃん連れて遊びに来て下さい。