2007年5月16日水曜日

必要なもの


昨日は久しぶりの丸1日オフ!

こんな時何をして良いのか迷う・・・

とりあえず車に乗って町とは逆方向、のんびりした所に行こうと思った。

色々検討し、寄り道などした結果、最終目的地を世羅ワイナリーまで行く事に決めた。

自分はお酒は全く飲めないが、そういった雰囲気が楽しい。

しかし、飲める人はもっと楽しいはずだ・・・

特産品やワイン工場を見学。地元の方と仲良くなり「今、世羅のフジ園が見ごろだから行ってみんさい」。

その帰りに近くだったので、足を伸ばしフジ園も見学に!

やはりすごっかた。たまにはのんびりするのも必要だなぁー!

携帯で撮ったので画像が悪いですが。

にほんブログ村 花ブログへ

0 件のコメント: