2007年5月4日金曜日

綺麗に咲いた


ゴールデンウィーク真っ只中の今日、ゆっくり仕事をやりたいがそうはいかない。

さすがに連休なのでウチのスタッフも休みを取っている。最少人数で店を回しているが結構ハード!

通常人数だったらなんて事の無い内容でも、スタッフ何人か居ないと結構きついもんだ・・・



以前ブログで紹介したアマリリスが1度花を終わらせ2度目の花を咲かせている。

1度花が枯れて売り物にならなくなり、2度目の花が咲きまた商品として出している。

何か得した気分になった。大切に育てて良かった。

にほんブログ村 花ブログへ

2 件のコメント:

魚屋大将 さんのコメント...

お久しぶりです。やっと旬の食材を調べる旅から戻りました。全国色々調べ勉強になりました。やっぱり北海道の食材には驚かされました。「ホヤガイ」聞いた事や食べた事ありますか?見た目とは違い味はとても美味しかったですよ。私も写真には自信がありますが。ますかわ店長の写真はかなり良い出来だと思います。写真で相手に商品を伝える、これほど難しい事は無いと思います。

ますかわ店長 さんのコメント...

魚屋大将さんお久しぶりです。良いですねー!ホヤガイ聞いた事はありますが、食べた事ないです。今度食べてみたいです。旅ですかー!色んな物を見て感じて自分も時間を作って行きたいんですが・・・素晴らしい事ですね。写真褒めて頂きありがとうございます。ここだけの話し、5~6枚撮って一番写りの良い物を使っています。また他の人写真等も参考にさせてもらってます。