2007年5月6日日曜日

次こそ!


ゴールデンウィーク最終日の今日はスッキリしない天気だった。

そのせいか、ちょくちょくお客様がご来店され、主に母の日の注文等でかなり落ち着いた一日だ。


ゴールデンウィーク目標としていた、母の日の注文はゴールデンウィークに沢山頂く。と言うのが少し外れた様な・・・

細かな件数など、はっきり分からないが去年並み位だろう。

が、今年は普段の母の日と違って、色々チャレンジをしてきた。おかしい・・・こんなハズでは・・・

色々反省はあるが、まだ一週間母の日まである。明日から新たな作戦を組み直し、もう一度出発だ!


誕生日用アレンジ。明るく可愛い感じに。

にほんブログ村 花ブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゴールデンウイークも終わりましたね。私も旅は好きです。そういえばますかわ店長はフランスに行った事があるそうですね。ずいぶんと昔ですが私もフランスには行った事がありいまでも思い出が浮かんできます。色々な世界に行く事により一回り大きくなった気がしました。

ますかわ店長 さんのコメント...

魚屋大将さんありがとうございます。自分も一回り大きく、また色んな物を見ると言う事で海外行ってきましたが、本当に大きくなたのか・・・です。しかし、行ける時に行ったほうが、本当に良いと思います。