2007年5月2日水曜日

同級生

先日親友の新築披露会への招待を受け行って来た。

そいつは高校からの仲間で当然同い年!

去年結婚して今年家を建てた。なんともお金持ちなヤツだ。

家の方は、とても居心地良く、まるで自分の家の様だった。(全く気を使わなかった為)

とりあえず、室内を拝見したが植物があまり無い・・・

せっかく綺麗な家なので、これから専属のフラワーアドバイザー兼、グリーンコディネータとして雇って頂ける様提案してみる。

本日フラワーレッスンの日。以前紹介した、コケを使ってアレンジのレッスン。スポンジに穴を開けその中にコケを活けてみました。上手く出来上がりましたね!



にほんブログ村 花ブログへ

0 件のコメント: