2007年5月14日月曜日

気分爽快


母の日を過ぎ、清々しい気分だ。(反省点もあるが)

母の日は沢山の注文があるので、注文ミス、配達ミスが無いかずっとピリピリと仕事をしていた。

今のところ大きなミスは無いが、いつもチェックだけは心掛けている。

しかし「母の日」ばかりは、かなりの注文、配達で何から手を付けて良いのかほんと悩む。

ご来店されたお客様を優先しているが、予約注文されたお客様も優先しなければいけない。

おまけに昨日は、電話も鳴りっ放し状態・・・

このような状態がいつまでも続けば良いが・・・

明日は本店が休みなので久しぶりにのんびりしようかなぁー。

母の日用カラフルアレンジ。カーネーションのみ。


にほんブログ村 花ブログへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れさま!
リフレッシュ出来ましたか?

匿名 さんのコメント...

 母の日、お疲れ様でした!!
何とか、無事に乗り切りましたね。ホッとして
体調を崩さないように・・・。
 ウチの旦那様も「これから、毎年手伝うかあ。」とつぶやいてたよ。困った時はお互い様なので、いつでも声を掛けてください。(多分、それがうれしいんよ。)
 スタイリッシュでお洒落なホームページが出来上がったね!

ますかわ店長 さんのコメント...

jr女さんありがとうございます。しっかりリフレッシュしました。でも、久しぶりの休みだったのでソワソワでした。

ますかわ店長 さんのコメント...

メープルさんありがとうございます。ホームページ見てくれましたか。まだ誰にも出来た事言ってなかったんですが!これからも宜しくお願い致します。また来て下さいね。