2007年7月23日月曜日

作業3日目


デッキ基礎工事!

本店営業中だとお客様が来られるので、閉店してからの作業。

知り合いの専門家が来て、手伝いと指示をしてもらい順調に進んだ。

しかも、夜遅くまで作業をして頂きほんと助かった!

明日は、本店休みなので思いっきり出来る!

それと、昨日故障してた機械類すべて電柱にある200Vが故障していたらしく、中国電力の方に直して頂いた。すると、すべての機械すこぶる順調に動いた。良かった!

にほんブログ村 花ブログへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

毎日、改造作業 ご苦労さま!!
梅雨明けした途端に暑かったのに、いろいろ壊れて大変でしたね(・_・;)
暑さに、改造作業に負けないように、今度、力のつくものでもパーッと食べに行きましょう!!

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。
梅雨も明け暑さ厳しい季節になりました。
さて、花屋の前を通る度『ますかわ花店』は、どうしているだろう?と、気になっていました。
久しぶりに休みが取れたので一度『ますかわ花店』を見に行こうと思い行って来ました!
想像していたお店とは違いとても立派な造りで店長のセンスの良さが伺われました。
改装している最中みたいでこれからもっと良くなるかと思うとまた見に行きたくなりました。
片道4時間かかるのでなかなか見に行く事ができませんが、新装開店したらまた見に行くつもりです。
それでは暑い日が続きますがお体には十分気を付けて頑張ってください。

ますかわ店長 さんのコメント...

無敵のカエデさんありがとうございます。いつもスタミナはたっぷりとつけてはいるのですが、中々勝てませんね・・・もう少しで完成です。待ってって下さいね。

ますかわ店長 さんのコメント...

魚屋大将さんありがとうございます。お久しぶりです。暑くなりましたね。わざわざ遠くから来て頂いたみたいで、申し訳ないと言う気持ちと、ありがとうございますと言う嬉しい気持ちです。これからもっと良くなります。楽しみにしてて下さいね!魚屋大将さんも休みがあまり無いみたなので、お互い暑さに負けず、頑張りましょうね。