2007年7月7日土曜日

会社員


サラリーマン時代の会社の先輩が店に来られた。

久しぶり会ったが、あまり変わってなかった。

今も先輩は、その会社で働いている。

最近の会社の話や、同僚達の話、とても懐かしく思った。

特に強く感じたのは、何か楽しそうだなぁーっという事だ。

当然先輩は先輩で、苦労や悩みなども抱えている。

しかし、休みなども多く本当に羨ましく思えた。

先輩からしてみれば、自分はどのように映ったのだろうか?

元会社の先輩が、自分の店に来て頂ける事は本当に嬉しい。

また近くに来られた時は寄って下さい。


バラを沢山入れた花束。豪華に仕上げてみました。

にほんブログ村 花ブログへ

4 件のコメント:

虹色のぶた さんのコメント...

お疲れ様っす!(慣れ慣れし~ですね)
失礼しました・・・・・
今日は新しい仕事を教えてもらって、
少々ご機嫌でして(^^;)
昔のお勤め先の方ですかぁ・・・
きっと無いものねだりになるんじゃないかな
私もOL時代を経て、フリーターでいろんな職業回ったりしたけれど、後悔したり、
次を求めたりだったような気がしますね。
ブログからは充実感が見受けられる日もあるみたいだけど?
みんなそうなんじゃないかな?
ますかわ花店頑張ってください!(^^)/

楓の小さなあしあと・・・ さんのコメント...

昔の同僚や先輩やツレ達、仲間が多いと楽しいこともたくさんあるはず!
たまには休んでおもろいことでもしようや!

ますかわ店長 さんのコメント...

虹色のぶたさんありがとうございます。無い物ねだりですね。充実感でいうと、サラリーマンの時でもありましたし、今では今成に有ります。しかし、今では頑張れば頑張るほど帰って来る様な!だから、今後とも、突っ走りますよ!応援ありがとうございます。

ますかわ店長 さんのコメント...

楓の小さなあしあと・・・さんありがとうございます。その通り!グレートだぜ!