2007年7月22日日曜日

故障かな?


スッキリしない空模様が続くが、もうそろそろ梅雨明けしそうだ!

しかし空模様と同じように、本日おかしな事が続いた!

一つ目は、荷物運搬用リフトが急に動かなくなった。

二つ目は、急にクーラーが効かなくなった。

三つ目は、キーパー(生花用冷蔵庫)の温度が急上昇していた。

二つ目、三つ目は室外機が両方とも動いておらず、そこが問題では・・・

明日業者さんに来てもらおう!

一つ目の原因は全く意味が分からない!これも明日業者さん来てもらおう!

今は色々工事など続くが早く直し、もう少しでメチャ暑い夏が来るなぁー!


発表会用アレンジ。シックにグリーン多め。お客様のご自宅から「ワイヤープランツ」を持って来られたので一緒に活けた。制作していて楽しく出来た。


ホームページでのニュースほぼ毎日更新してます。市場から入荷したもの、お得な情報などアップしますので見て下さいね。

にほんブログ村 花ブログへ

0 件のコメント: