2007年7月2日月曜日

オシャレ


久々昨日は午後からオフ!

と言う事で、バーゲンへ行ってきた。

行く前までは、「コレとコレを買おう。」と決めていたが、お店へ行くとなかなか決められない。

おまけに、セール対象外の物まで欲しくなってしまう・・・

商品の多さ、人の多さで、何がなんだか分からなくなった。

とりあえず、特に欲しかった物だけは、購入する事に成功。

今までは、オシャレなどに気を使って色々なお店を回っていたが、最近はそうでもなくなってきた・・・

これじゃーいけない!これからも、色々なお店など観て回り、ディスプレイ、雰囲気など勉強しなくては!

オシャレな店員さんになるぞぉー!

お誕生日用アレンジ。オシャレに制作。

にほんブログ村 花ブログへ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
私もここ数年オシャレをしていませんでしたが今年の1月に同窓会があり着ていくものが無く愕然としました。
それからお店巡りをし何とか同窓会に間に合わせました。
やはり普段からオシャレには最低限気を配っておかないといざという時に困りますね。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
先日紫陽花をいただいた広島の者です。
オシャレという言葉に失笑していまい思わず書き込みます。(十分オシャレな店員さんだとおもいます。)

早速紫陽花をお店に飾りました。
とても素敵です。ありがとうございました!
画像をupしているのでよろしかったら
見てみてください☆

環境の変化のせいかアンティークアジサイさんのほうが、しんなりしています。
元気になりますかね・・・・?

匿名 さんのコメント...

オシャレ!!
なんだか、い~い響きですね(^。^)
店長さんのオシャレ道とは、どういった感じなのでしょうかね?
キメ!!の日の店長さんにぜひお会いしてみたいものです。
今日、私は久々ぶらぶらとサイクリング!
屋外仕事の店長さん同じく、雨、
降らなくて良かったですね!
お疲れ様~!

ますかわ店長 さんのコメント...

ゾウアザラシさんコメントありがとうございます。そうですねー。自分もオシャレ着など無く、仕事してる服と、遊びに行く時の服が、今では同じになっています。その為服など選ぶ時も、なるべく派手ではない物等ついつい選んでしまったり・・・

ますかわ店長 さんのコメント...

広島の者さんコメントありがとうございます。この間は遠くからご来店頂きありがとうございました。紫陽花は水を切らしてはいけない植物です。恐らく水切れではないのかと思います。鉢の方が底面吸水となっておりますので、いつも八文目位まで水を溜めててください。これから画像見させて頂きますね。

ますかわ店長 さんのコメント...

虹色のぶたさんいつもありがとうございます。自分のオシャレ道とは、超カジュアルスタイルです。毎日がこれからは、キメのスタイルで行きますのでどしどしチェックに来てくださいね!
サイクリングですかー。いいですね!たっぷり良い汗、かかれたのでは!自分も外での仕事蒸し暑かったせいか、汗だくで行いました。