2007年3月29日木曜日

Perfect


3月月末というのは、とてつもなく忙しい!!!

毎日スタッフみんな、ほんとクタクタになるまで働いて頂き感謝!!!

話は変わるが、約1ヶ月前ウチのスタッフが「春休み子供教室(フラワーアレンジメント)」を開いてはと提案。

そんな前向きな発想、自分は大好きだ!当然OKの一言で着々と進んで行った。

だが、先程も言ったが、3月は鬼の忙しさで、そのスタッフに任せっきりで本番当日となった。

参加人数も始めは10人位だと予想していたが、なんと29名も参加して頂いた。

提案したスタッフも今回が大きい舞台で初めての講師をする事になり、恐らく緊張してたと思う。

自分は参加できなかったが、後から写真や話を聞くと、皆さん大変喜んで頂き大成功だったそうだ。

最後にそのスタッフから素敵な経験させて頂きありがとう!っとお礼を頂いた。

とんでもない!忙しいからといって何も手伝えなくてすみません・・・こちらの方がありがとうございます。

また、ぜひやりましょう!

にほんブログ村 花ブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先生!!すごい!!初めてブログを見ました。見てて、楽しんで花屋さんをしてるんだなぁって感じました。
”ますかわ”で買ったお花(名前は分からない・・・)が元気に咲きました☆
今は、お部屋が緑でいっぱいです!!27歳を素敵に迎えるために揃えたお花・・・。「お誕生日おめでとう」って同期が持って来てくれたお花。幸せ^^
また顔だしますね~

ますかわ店長 さんのコメント...

ありがとうございます。また気軽にレッスン着て下さい。