2007年3月4日日曜日

今シーズンの閉め


今年は暖かかったせいか、スノボにあまり行けなかった。夏の間からこつこつ働いて、一気に冬のスノボシーズンに突入と計画していたが、今シーズンはそうはいかなかった。

今日で今シーズン最後のスノボに行ってきたが、なんだか寂しい、物足りなさがある。
年々自分の歳が増えていく事と比例して、無茶なことも出来なくなってしまうのかなぁー!!!
来シーズンも攻めの滑りを心がけてオフシーズンしっかり働いて行こうー!!!

フランネルフラワーってご存知?

自分が初めて見た時、衝撃をうけた。花や、葉が細かい毛で覆われていて、色も青白い薄いグリーン!!!

まったく花の事無知だった自分には、造花とも思える位不思議な花だった。

原産はオーストラリア、マーガレットの形、大きさににている。花束、アレンジにちょっと入れるとかわいく出来上がるんだなぁー。
にほんブログ村 花ブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!先日、娘のひな祭用にアレンジを作っていただいたメープルです。
あのアレンジ、何とか一週間持ちました。ありがとうございました!!
3月2日に、福山雅治のライブに行ってきました。超かっこよかった・・・。とても38歳には見えない容姿。そして、3時間半の長~いライブもパワフルにこなしてました。ますかわ店長さんも、彼のように年を重ねてもかっこよく、パワフルに!!を目指してくださいね。
うちのダーリンもそうあって欲しいんだけど・・・。
では、またお店に寄らせてもらいます!!

ますかわ店長 さんのコメント...

メープルさんコメントありがとうございます。
アレンジ1週間持ちましたか!!!
自分も持ちの良い花を選んで制作しましたが、何よりメープルさんの愛情管理が良かったのだと思います。
福山雅治は、自分もあこがれる位男前です。
何とかあの方のレベルに追いつける様、日々努力しております。