2007年6月27日水曜日

臭う?


店の中、何か臭うと探していると、鉢に溜まっていた水が腐り悪臭を放っていた。

綺麗にしようと思い、掃除をした際、溜まっていた水がズボンに掛かった。

臭い!

自分のズボンだ・・・

まぁー乾けば臭いも和らぐかっと思いきや、ウチのスタッフが何か臭うと。

思わず自分のズボンを臭ってもらった。

「この臭い。」

乾いても自分のズボンからは悪臭を放っていたのだった。

もう、開き直って、そのまま仕事を進めるしかなかった・・・

結婚祝い用アレンジ。豪華にバラを沢山使って。

にほんブログ村 花ブログへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
広島からお伺いしたいのですが営業時間を教えてください!よろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。いつもブログ読ませて頂いています。花が好きな私にとっては、いつも綺麗なお花のアレンジを見させてもらって目の保養をさせて頂いています。私も店長さんみたいに綺麗に生けれたらいいなと思いながら自分流になんとか生けてます。ぜひ一度、お店に行ってみたいと思います。毎日暑い日が続いていますが、頑張って下さいね!!

ますかわ店長 さんのコメント...

はじめまして、こんにちは。営業時間は、朝9時30分から夜7時です。日曜、祝日は、6時です。また、火曜日が定休日となっております。宜しくお願い致します。

ますかわ店長 さんのコメント...

こんにちは。いつも観て頂きありがとうございます。自分もまだまだです。日々、人の作品など観ては感動しております。これからも頑張りますので宜しくお願いします。また、ぜひ店に寄って下さい。お待ちしております。