2007年6月25日月曜日

第一歩


ウチの店の前、どうにか綺麗にしたい。(駐車場)

ずっとその様な事思いつつ・・・

とうとう実行に移します。って言っても、まだ何も決まっていませんが。

思い描いてる姿は、温かみのある、お客様が入りやすい店だ。

しかし、予算にも限度がある。自分の思いだけで見積もりすると、2倍~3倍する。

予算を掛けなく、尚且つ良い物。そうなると、自分で出来るところは自分でやる。

これから、知り合いのプロにアドバイスと、良い案を頂きに行ってきまーす。

演台の横に置く花。体育館に置くので遠くからでも良く見える様、大きく豪華に。

にほんブログ村 花ブログへ

4 件のコメント:

無敵のカエデ さんのコメント...

お疲れ様です。
お店が少しづつ、素敵に様変わりしていきますね。
店長さん、自らがやるそうで・・・。
なんなら、うちのパパをレンタルしますよ!
おまけにチビすけも・・・。
どんなに変わるか楽しみですね!!

tremolo さんのコメント...

生徒さんがうちのレッスンにもいらっしゃったよ。増川君の教え方がうまいのか、ちゃんとグルーピングなどしてなかなか上手でした。

ますかわ店長 さんのコメント...

無敵のカエデさんありがとうございます。暇な時期に忙しく働いて(店の工事)、自分の店は忙しいんだと錯覚を起こすよう致します。意味不明かもしれないが・・・すみません。カッコよくしますので、期待してて下さいね。

ますかわ店長 さんのコメント...

tremoloさんコメントありがとうございます。生徒さんには、tremoloさんの所は素敵な物を制作するよ。って言っております。自分が教えてる事、考えてる事以上の物等、されてると思います。自分もtremoloさんに負けない様頑張って行きます。これからも宜しくお願いします。