2007年6月13日水曜日

ストレス発散


昨日知り合いの花屋さんが手伝いに来た。

本店が休みと、仕事も早く終わったと言う事で、ウチの店の裏で野球対決を行った。(二人ですけど・・・)

力いっぱいの投球と、それをフルスイングで打つ。どちらが勝つかだ!

お互い大人気なく汗だくでやっていた。

気付いてみれば、次の仕事の時間。どちらが勝ったか分からないが、次の仕事に行かなくては・・・

そこまでは良かったが、今日!肩がめちゃ痛い。腰も痛い。なんだコレは・・・

ムキにやりすぎたせいだ!通行人の人達は、いいおっさん二人が汗だくで何をしてるんだろうと思ったに違いない・・・

定期的に活け込みに伺ってる事務所!ここでは、枝物を多く、花を少なめ!少しでも長持ちする様に。

にほんブログ村 花ブログへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは!
はじめましてですぅ~
いつも、店長さんが年齢を感じている様で、
同世代くらいかなぁと親密感をいだいておりました。30・・・代?
最近思うに、30代ってなんかかっこいい!
かなぁ~って。
ますかわ店長さんもおっさんなんて言わずに
キラキラの30代のブログ楽しみにしてますよ~!

匿名 さんのコメント...

タケちゃんヘ
昨日は、たくさん『高い高い』してくれたり、本を読んでくれてありがとう。
また、遊びに来てね!    カエデより

そんな、歳を感じるなんて!!
まだまだ、行ける!!!で頑張ってください。

ますかわ店長 さんのコメント...

匿名さん初めてのコメントありがとうございます。その通り30代です。気持ちは20代前半に置いております。これからもキラキラのブログ書き続けますね。これからも宜しくお願いします。

ますかわ店長 さんのコメント...

無敵のカエデさんありがとうございます。また昨日はご招待ありがとうございます。これから、若返っていきますので宜しくお願い致します。意味が分からなくてすみません。