2007年2月27日火曜日

卒業シーズン


もう少しすると卒業式ですね。

自分の卒業式は遥か前のことですが、楽しかった学生生活のことよく思い出します。

そんなこんなで、卒業式前ということで、最近学生の方々によくご注文をいただきます。

お世話になった先生に・・・クラブの先輩に・・・色々思いを込めて渡されるのだと思います。

お花のご注文は、スイトピー、チューリップ、ガーベラなどかわいい花が人気ですね!!

これから少しずつ忙しくなるけど、一つ一つ思いを込めて作ろうと新たに決心する一日でした。


本日はお花のレッスン日でした。

鉢に埋ってるチューリップを、球根ごと活けてみました。

生徒さんの作品です。球根が見えなくてすみません。

みなさん上手に出来上がりました。

にほんブログ村 花ブログへ

0 件のコメント: